こんにちは!
スナップ焼酎では注文時に
「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと
お買い求め金額より100円お値引きさせていただいております!

そこで今回は "良い" にチェックをつけてくださっていたお客さまの中で、
スタッフがなるほど!と思ったオリジナルラベルのほんの一例を、ご紹介してみたいと思います。

4月にご注文くださったお客様の個性的なスナップ焼酎の数々


snow風スタンプでポップな感じの仕上り
とても仲が良さそうで、楽しそうな写真です!
snow風スタンプでポップな感じに仕上がっていて、一目で可愛い!と思いました。

「いつもありがとう」スタンプはとても汎用性
お誕生日にスナップ焼酎をプレゼントされたのでしょうね。
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!喜んでくださっていたら何よりです。
このオリジナルラベルにも使用されている手書き風「いつもありがとう」スタンプはとても汎用性があり、使いやすいのでオススメです!


お店のアニバーサリーに贈られたのでしょうか、おめでとうございます!
お店などのロゴなどがある場合、このように文字の画像で、オリジナルラベルを作ってみるのも良いですね。