先日、スナップ焼酎をご利用されたお客様より、嬉しいメールが届いたのでご紹介いたします!
心のこもったご感想、ありがとうございます!そしてご友人の出版、おめでとうございます!!

友人の小説出版祝いに

お願いしておりましたプレゼント用の焼酎を本日受け取りましたKです。
ご対応のあまりの早さに驚くとともに、予想以上のクオリティ、心より感謝致します。プレゼントする手前、どんなに見たくてもラッピングをほどく訳にはいかないのは 本当に残念ですが(笑)、それでも和紙ラッピングから透けて見えるラベルは想像以上に鮮明でとても美しいです!
長年書き溜めていた小説が電子書籍として遂に日の目を見ることになった、と友人から連絡があったのは出版日わずか1週間前のことでした。詳細は読んでからのお楽しみとのことで、唯一送られて来たブックカバーのデザイン画像。
これを生かした記念品をなんとか出版日当日に手渡せないものかと必死で検索していたところ、偶然スナップボトル様のサイトに出くわしました。
大慌てで画像をお祝い仕様に編集しそのまま御社に送付しましたところ、週末を跨いだにも関わらず注文からわずか3日で素晴らしいプレゼントを無事受け取ることが出来ました。感謝に堪えません。私から友人へのお祝いの気持ちを十二分に表してくれる、最高の品物です!
また機会ありましたら是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

2018.08(神奈川県・女性)


運営より
この度はスナップ焼酎をお気に召して頂いたということでほっと一安心しているとともに、 身に余るお褒めのお言葉と心温まるメッセージを頂きスタッフ一同感激しております。
ご友人の出版記念のお品を探されていた時にちょうど見つけて頂いたということで有難うございます。
スナップ焼酎では、「急いでいるけどオリジナリティの溢れるギフトを贈りたい」と思っておられるお客様にぜひ使って頂きたいという気持ちで運営しておりますので、そのように言って頂けると運営者冥利に尽きる思いでございます。
ラベルは、耐水・耐光の特殊な素材を利用しており、ちょびちょびと時間をかけて飲まれる方でも長期間ラベルとともに焼酎を楽しんで頂けると思います。
またのご利用をお待ちしております。
スナップ焼酎運営局 藤田

スナップ焼酎をご購入いただいたお客様のエピソード大募集!!

現在スナップ焼酎では、お客様のお声を大募集しております。
「スナップ焼酎を使ってこんな風にお祝いしたよ!」とか「スナップ焼酎をプレゼントしたらこんな反応をされた!」などの感想やエピソードを下記公式LINEよりお寄せください。こちらのブログか『お客様の声』のページで紹介させていただきます。
また、スナップ焼酎をご利用いただいた際のご不明点、ご要望なども今後のサービスの改善に役立ててまいりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

スナップ焼酎公式LINEで感想を伝える