送別・退職の季節。選別に、オリジナルラベルの焼酎はいかがでしょう?こんにちは!春らしく暖かくなってきましたね^^
来月、3月は卒業・送別・退職シーズン。
お別れと新しいスタートの季節です。

お世話になった上司へ、また会いたい先輩へ、今後も頑張って欲しい後輩へ
思い出の写真を使った、オリジナルラベル焼酎のプレゼントがおすすめです!


例えば、こんなオリジナルラベル♪

焼酎の贈り物は、送別会や祝賀会でお酒の場が多い卒業シーズンに最適です!
例えば、こんな写真を使ったオリジナルのプレゼントはいかがでしょうか?

お世話になった会社のメンバーに贈る、オリジナルラベル焼酎【お世話になった会社への送別で...】
転職や寿退社などで会社を後にする方もいるでしょう。
「お世話になった部署のメンバーで飲んでください」とオリジナルギフトの送別も喜ばれるはず。

厳しく指導してくれた監督へ贈る、オリジナルラベル焼酎【厳しく指導してくれた監督へ...】
小学生の野球やサッカーチームの監督へのプレゼントにも意外とご注文いただいています!!
集合写真を使い、お母さんたちから監督・コーチへの贈り物に。
これは嬉しくて飲めませんね...(笑


卒業・送別・退職の感謝を伝える!期間限定フレーム・スタンプも増えています♪


卒業・送別・退職オリジナルスタンプ春らしい桜や、ご縁を表す水引、花束などのフレーム・スタンプをご用意しました!
お世話になったあの人を思い浮かべながら、デザインをお楽しみください^^


ラッピング・ご注文に関してご不明点等ございましたら、
下記スナップ焼酎公式LINEでご質問をお受けしておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

スナップ焼酎公式LINEで質問してみる