オリジナルのお酒ギフトを贈る
スナップ焼酎をご利用いただきありがとうございます!

父の日があった6月も、沢山のご注文をいただきました。
素敵なオリジナルラベルの焼酎ギフトから
一部ご紹介いたします(^Θ^)

6月にスナップ焼酎でご注文いただいたオリジナルラベルをご紹介♪

父の日に世界でひとつだけの、おじいちゃんが大好きなお孫さんの顔写真入りの焼酎はどうですか?
こんな可愛い笑顔で「これからも元気でいてね。」こんなメッセージがきたら、もったいなくて焼酎を開けれないかもしれないですね。

父の日に素敵なラベル入りの焼酎のプレゼントですね。
おじいちゃんになったお父さんへ、かわいいお孫さんの元気な写真入りのプレゼントは世界にひとつだけ。
こんなに大きくなったよと感謝の気持ちを込めて。

「お父さん、いつもありがとう」抱っこされてご機嫌なお孫さんと、嬉しそうな、おばあちゃんおじいちゃん。
お父さんに子供を抱いてもらえて嬉しいよ。これから、もっともっと親孝行するからね。そんな感謝の気持ちを込めて。
父の日限定スタンプを使っています♪

大切なパパに伝えたい「いつもありがとう」の感謝の言葉♪
父の日に天使の笑顔と一緒に楽しめる焼酎は格別なお酒として味わえそうですね^^
いつも頑張っているパパにオリジナルの焼酎の贈り物で素敵な一日が過ごせますように♪
父の日限定スタンプを使っています♪

ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります(^-^)/

5月も沢山のご注文をいただき
その中でも多くの方が「ブログで紹介していいよ!」と言ってくださいました^^

スナップ焼酎では、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の"良い" にチェックしていただくと、
お買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さま、ぜひチェックしてくださいね(^-^)/

と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップ焼酎を使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップ焼酎をプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップ焼酎公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップ焼酎公式LINEで質問してみる