9月中にスナップ焼酎をご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介♪9月もたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました!
今月も素敵なオリジナルラベルをご注文いただいたので、ご紹介いたします( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐♡

9月中にスナップ焼酎をご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介♪

敬老の日オリジナルフレーム・スタンプを使った秋らしいオリジナルラベル9月は敬老の日がありましたね!皆さまどのように過ごされたでしょうか?
こちらは敬老の日オリジナルフレーム・スタンプを使った秋らしいオリジナルラベルです。
お子さんの表情がとてもチャーミングで、右上の「いつもありがとう!長生きしてね♡」というさりげないメッセージがとても優しく、気持ちが伝わるデザインですね♪
きっと喜んでいただけたのではないでしょうか?

ハートのフレームを使った愛情がいっぱい伝わってくるオリジナルラベルこちらはハートのフレームを使った愛情がいっぱい伝わってくるオリジナルラベルです。
人物がちょうど中央に来ていてバランスがよく、とても印象的でした。
しばらく時間が経っても、いつのプレゼントか忘れないので、こんな感じで日付を入れるのもおすすめです。
スナップ焼酎を贈ったことが素敵な思い出になってくれればいいな、と思います(^-^)

シンプルな言葉にありがとうがつまっているオリジナルラベルこちらはちょっとコミカルなオリジナルラベルです。
「いつもありがとう!」シンプルだけど、いい言葉です。
このラベルに使われている丸っこいフォントは太めで読みやすくて、見た目も可愛らしいのでよく使われていますね。
みんなで贈る送別のお祝いや、仲間からのサプライズプレゼントにも、スナップ焼酎は大活躍です!

ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります(^-^)/

このようにスナップ焼酎では、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと、お買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さま、ぜひチェックしてくださいね(^-^)/

と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップ焼酎を使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップ焼酎をプレゼントしたらこんな反応をされたよ!などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップ焼酎公式LINEで気軽にご質問くださいませ。
スナップ焼酎公式LINEで質問してみる