桜から新緑の季節に変わってきた今日この頃。
今週末からいよいよゴールデンウィークですね!
毎年ゴールデンウィークと共にやってくるイメージの母の日、
このゴールデンウィーク中に母の日に何を贈ろうか考える方もきっと多いのではないでしょうか?^^



2019年、令和最初の母の日はいつ?



令和最初の母の日は5月12日(日)

母の日はゴールデンウィークが終わってすぐ、毎年5月の第2日曜日です。
というわけで元号変わり令和最初の母の日は5月12日(日)です!
ゴールデンウィークの慌ただしさに母の日のプレゼントを用意するのをうっかり忘れてた!なんて事もあるかもしれません。
感謝の気持ちをきちんと伝える年に1回の絶好のチャンス、ばっちり用意しておきたいですよね。

お酒がお好きなお母さまへ、スナップ焼酎は母の日のギフトに最適です♫
制作はスマホでとっても簡単!お気に入りの写真やスタンプ、メッセージなどを取り込んで
驚くほど簡単にオリジナルラベルの焼酎が作れてしまいます!




スナップ焼酎では、母の日オリジナルフレーム・オリジナルスタンプを多数ご用意!



今年も母の日ギフト作成の際に利用していただける素材を追加しております。



スナップ焼酎母の日ギフトオリジナルフレーム
スナップ焼酎母の日ギフトオリジナルスタンプ


普段は面と向かってなかなか言えない感謝の言葉を、焼酎のラベルにのせて伝えてみませんか?思い出の写真を使ったオリジナル焼酎ならお母さまもきっと喜ばれるに違いありません^^





ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください


ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップ焼酎公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。


スナップ焼酎公式LINEにお問い合わせ