こんにちは!
2020年もバレンタインデーが近づいてきました♪
いつもお世話になってる憧れの先輩や日頃思いをなかなか伝えられないパートナーに。
チョコレートと一緒に飲むお酒に
オリジナル焼酎のギフトはいかがでしょう?

バレンタイン限定!フレーム・スタンプ

バレンタインの想い出を彩る、オリジナルデザインのフレームとスタンプを
今だけご利用いただけます!ハートがキラキラ沢山のものや、シックでおしゃれなものなど
お気に入りのデザインを探してみてください♪

バレンタインギフト限定ラッピング✨

今年もバレンタイン限定のラッピングをご用意いたしました^^
※通常仕様のギフトラッピングについては下記ページをご覧ください。
ギフトラッピングについて >>

無料ラッピングは、ボトルフィルムとハートが可愛いリボンをご用意。

バレンタイン限定ラッピングも無料対応です♪
普通のプレゼントとは一味違った特別があるプレゼントに彩ります!

バレンタインギフト限定ラッピング + 紙箱

今年のギフトはもっと特別感が欲しい!
という方は、有料のギフトラッピングもあります^^
バレンタインギフトらしい高級感ある箱に、リボンでラッピングいたします!

※包装紙、シール、リボンの柄はラベルの雰囲気に合わせて当店スタッフがコーディネートいたします。


バレンタインラッピングをご希望の方は

ご注文時の備考欄にて「バレンタインラッピング希望」とご記入ください。
また、作成いただいたオリジナルラベルよりバレンタインギフト用とおもわれるものには、
備考欄にご記入いただいていなくても、バレンタイン包装にてお送りさせていただきます。

※素材がなくなり次第終了いたしますのでご了承ください。


ラッピング・ご注文に関してご不明点等ございましたら、
下記スナップ焼酎公式LINEでご質問をお受けしておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

スナップ焼酎公式LINEで質問してみる

それでは、素敵なバレンタインをお過ごしください(*^-')ノ☆;:*:;☆(^-^)♪