敬老の日にスナップ焼酎でオリジナルギフトを贈りませんか?

来週月曜、9月17日は敬老の日。スナップ焼酎の敬老の日ギフトのご注文も増えてまいりました!
敬老の日に贈るオリジナル焼酎ギフトを検討してここを見てくださってる方は、いつまでに注文すれば間に合うか気になるところだと思いますので、ご案内させていただきます。


敬老の日ギフトに間に合うご注文日・お支払い方法についてのご案内

スナップ焼酎は、基本的にご注文の翌々営業日に出荷しています。(土日を除く)
ですので今週の場合、9月12日(水)のご注文だと通常配送でも敬老の日に確実に間に合います!
なお、銀行振込の場合は翌々営業日15時までにお支払いをお願いしておりまして、ご入金が確認出来ない場合は発送する事が出来ないため、お急ぎの場合はクレジットカード、代引き、コンビニ後払いでのお支払いをオススメしております。


即日配達のオプション選択で、9月14日(金)正午12時までのご注文でも敬老の日ギフトに間に合います!

忙しくてプレゼントの用意がギリギリになっちゃった!! というときも安心してください(^o^)
有料にはなりますが9/12(水)を過ぎてしまっても、9/14(金)正午12時までのご注文+即日出荷オプション(800円)を選択することで、敬老の日ギフトに間に合わせることが可能です!
※スナップ焼酎は岡山県から発送しており、エリアにもよってお届け可能日数が異なる場合がございます。

ご不明点や不安なこと等々ありましたら、遠慮なく下のボタンよりLINEでご相談くださいませ(^-^)/
スナップ焼酎公式LINEで質問してみる

敬老の日オリジナルラベルも大好評♪

スナップ焼酎では引き続き、秋らしい雰囲気の敬老の日オリジナルラベルをご用意しております!
サンプルのオリジナルラベルも掲載しておりますので、こちらのページも合わせてご覧ください♪
参照記事:『敬老の日に感謝の気持ちを込めてオリジナル焼酎を贈りませんか?敬老の日限定フレーム・スタンプも追加しました♪』 詳しくはこちら >>

ご購入時、"ブログで紹介OK" にチェックしていただくと100円引きになります!

スナップ焼酎では、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。
これからご注文を検討されているお客さまもぜひチェックしてくださいね!
素敵なオリジナルラベルはこちらのブログかスナップ焼酎公式Instagramでご紹介させていただきます♪
スナップ焼酎公式Instagramはこちら >>

スナップ焼酎をご購入いただいたお客様のエピソード大募集!!

現在スナップ焼酎では、お客様のお声を大募集しております。
「スナップ焼酎を使ってこんな風にお祝いしたよ!」とか「スナップ焼酎をプレゼントしたらこんな反応をされた!」などの感想やエピソードを下記公式LINEよりお寄せください。こちらのブログか『お客様の声』のページで紹介させていただきます。
また、スナップ焼酎をご利用いただいた際のご不明点、ご要望なども今後のサービスの改善に役立ててまいりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

スナップ焼酎公式LINEで感想を伝える


それでは、happyな敬老の日をお過ごしくださいませ(人´∀`).☆.。