バレンタインデーの義理チョコがわりにオリジナル焼酎はいかがでしょうか?



 



 



バレンタインデーにオリジナル焼酎はいかがでしょうか?



 



 



 



 



スナップ焼酎ではバレンタインオリジナルのスタンプ・フレームをご用意しております。



 



 



 



 



職場の上司に毎年同じような義理チョコを渡してる方、今年はオリジナル焼酎をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



 



 



 



 



チョコに添えてプレゼントもいいかもしれませんね!価格も2980円〜とお手頃です。



 



 



ちょっと手の込んだプレゼントだとホワイトデーのお返しが期待できますよ〜笑



 



 



 



 



かなり手軽にオリジナルラベルを作成できるので、重たくなりすぎずいいんじゃないかなと思います。



 



 



 



 



焼酎が好きな上司やお父さん、おじいちゃんにぜひ^^



 



 



 



 



バレンタインラベルやフレームのご紹介



 



 



 



 



ぜひバレンタイン用のオリジナル焼酎作成の際にはこちらをご利用ください。



 



 



 



 



バレンタインフレーム



 



 



 



 



バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム1 バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム2 バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム3 バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム4 4枚目のハートがたくさんのフレームは、下でご紹介するスタンプと相性がいいと思いますので一緒に使ってみてください。



 



 



 



 



バレンタインスタンプ



 



 



 



 



バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム1 バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム2 バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム3 バレンタイン用オリジナル焼酎フレーム4



 



 



 



 



ぜひバレンタインデーの義理チョコはスナップ焼酎で!よろしくお願いしまーす^^